お構いねぐ



昨日から、サポーターを着けてレッスンしています

春から足首を痛めているのにも関わらず
8月にゾンビに襲われて転けて以降
一時さらに悪化していた足首…

病院に行ってもなんともないと診断され
もらったシップ貼ってたらだいぶよくなりました

でも、捻挫は癖になると繰り返します
再発防止ということで、
Latifaさんのオススメもあり、
レッスン中はサポーターを着けることにしました

なので、痛いからサポーター着けてるんじゃないので、お構いなく

ちなみに、プロスポーツ選手達も
トレーニングの時にサポーターを着けてるそうです

正しい使い方・動かし方をしていても
使い過ぎはどうしても疲労が溜まります。

自分なりにできる予防やメンテナンスは
していかないとですね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ