Latifa in Osaka!メヤメヤショー!

昨晩はたくさんのみなさんにお越しいただき、
満員御礼ありがとうございました



本当は、自分が見たいからお願いしたショーでしたが、
出演側になってしまい、全ては見れませんでしたが、
自分の出番が終わってからは
隅からコッソリ(?)楽しませてもらいました

やっぱりLatifaさん本当に素敵でした

見に来てくださってた方からも
「azusaちゃんがLatifaさんを好きになる理由がわかった!」
とか、
「是非またLatifaさんのショーをしてください!」
とか、
「ホントに来てよかったです!」
とか、
いろんな声をお声掛けいただき、
楽しんでいただき、よろこんでいただけたようで
本当にやってよかったです


お越しいただいたみなさん、
そして差し入れまでくださったみなさん、
本当にありがとうございました



sakuraさん、吉樹さん、さんぺーさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

メヤメヤのアフマドさん、マイさん
本当にお世話になりました!!
また美味しいお料理ありがとうございました!!

急遽なのにも関わらず、受付嬢をしてくれたReiko&Naguも
本当にありがとうめちゃくちゃ助かりました!

そして、本当にお疲れなのにも関わらず、
素敵なダンスを披露してくださったLatifaさん
本当にありがとうございました

こんなに素敵なダンサーであり先生なのに
めちゃくちゃ気さくで一緒にアホな事ができるLatifaさん、大好き



たった3日間だけど、
本当にいろんな事を学び・再確認した3日間でした

ずっと関西にいてくれたらいいのに…
って本気で思うけどそーゆー訳には行かず、
エジプトの様子を見に帰って、
次は1月に関西に来てくださいますよ

もぉ次が楽しみっ

それまで、練習しなきゃいけないことがいっぱい

がんばるぞーーっ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ