スポンサーサイト


LatifaWS2本!

昨日は朝からLatifaさんのベーシックのWSでした

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました

前日のドラムソロWSもそうでしたが
語り出したら止まらないLatifaさん(笑)

そして、ご自身の経験から培った知識を
惜しみなくどんどん伝えてくださいます。

あれよあれよで30分オーバー(笑)

そりゃ2時間では足りないですよね

オリエンタルクラシックのクラスも
やっぱり40分オーバー(笑)

でも本当に丁寧に
わかりやすい説明で教えてくださいました!

そう!!
本当に「例え」がめちゃくちゃ上手

教え方がとても上図なので、
「そうか!こう言う風に伝えればわかりやすいのか!」
という事がたくさんありました

振付も、Latifaさんの先生である
ルブナの振付だそうなのですが、
告知されていた通り、
「古き良き時代のオールドムービー」
でした

小難しいテクニックではなく
基本のテクニックを使って
いかに美しく魅せるかというニュアンス

本当に素敵

10月からしばらくエジプトに戻られるのですが、
次は1月に関西にお越しいただく予定ですのでお楽しみに



さて、わたしは今から贅沢な
Latifaさんのプライベートレッスンを

そして夜はメヤメヤでのショーです

後数名程度なら可能ですので
この機会をお見逃しなく
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

