LatifaWSからのLotusLand!

今日は待ちに待った、LatifaさんのWS

今回は振付ではなく、もっと導入部分の話だったのですが、
すんごく必要な大事な事ばかり

もっともっと教えて欲しい
もっともっとこの人に習いたい

そう思えるWSでした

Latifaさんと


明日のWSがホントにホントに楽しみっ



そして、その後は諦めかけていたコレ

LotusLandハフラへ

2部の途中からだったけど、
お目当てだったReinaちゃんのダンスは全部見れた

ホントに時間バッチリだった(笑)

ハフラ終わり、体育祭帰りでハフラ出演だった為、体操服のReinaと



若いってスゴイね
中3の体力半端ないわ

ホントにお疲れ様


そしてその後は
Reina親子と、あさって月曜日にショーをさせてもらう「メヤメヤ」へ

Lotusさん達に言われて気付いたんだけど、
うちら後姿こんなんでした(笑)



あたしは体育祭走ってませんので

でもこの3連休は走りますっ

明日はLatifaさんのWS2つ

そして明後日はショーです

ホントにホントにホントにホントに楽しみーーーーーーーっ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ