ベリーダンスコスチュームショップ「4M」

今日は、イベントクラスのReikoとNaguと3人で
「Oriental Art Mix vol.10 Anniversary!」に行ってきました



とても豪華なメンバーでの
お祝いのような素敵なダンスショーでした

きょんちゃん、本当におめでとう



そして、終わった後は
急遽4Mのハニーさんと合流して晩御飯(笑)

というのも先日から
うちの可愛いReikoが
ベリーダンスコスチュームショップ「4M」さんの
モデルを務めさせていただいているのです

あたしとNaguは電車の時間があるので
途中で帰ってきましたが、
Reikoは今も撮影中

あー。
写真撮られてるReikoを撮ってくればよかった(笑)

「4M」さんは私もよく購入させていただいている
常に何百着?何千着?の衣装を揃えている
ベリーダンスコスチュームショップなので
モデルさんめちゃくちゃ大変そう

ホームページにも既にUPされているので
是非見てみてくださいね

・4Mホームページ
http://www.egypt-4m.com/

・4Mブログ
http://ameblo.jp/egypt-4m/

・4M奥さんのブログ
http://ameblo.jp/yukko-shymaa1107/

奥さんのブログが一番情報早いかも(笑)

新店舗になり、規模もさらに大きくなって
この秋だけで千何百着の入荷予定があるそうな

楽しみだけど、モデルさんファイトーーーっ


写真:奥さんブログより
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ