9/16祝日プログラム@VADY

来週・再来週と、月曜日が祝日です

今年は特に月曜日の祝日が多いので、
月曜日のクラスはお休みばっかり

zestクラスのみなさん、Chamdクラスのみなさん、
来週・再来週はお休みですのでお間違いなく

そしてVADYクラスのみなさん
いつも祝日は祝日プログラムなので、
来週・再来週はクラスはお休みだと言ってしまいましたが、
急遽、その祝日プログラムがベリーダンスに

急過ぎて直接お伝えできなくてごめんなさい

どうか、このブログ、もしくはVADYのHPを見てますように…



23日は別プログラムですが、
16日はベリーダンスの特別なプログラムとなります

はい
あたし、踊ります

たくさんの方に興味を持っていただけるように
ベリーダンスを見たことのない方の為に
今回、コスチュームで踊ることになりました

ということで、レッスンを受けるのはちょっと抵抗が…
という方、男性の方も是非見に来てください

見るだけ、その後のレッスンを受けなくてもOKです

是非チラっと覗きに来てくださいね


9月16日(月・祝)
14:05~14:20 あたし、踊ります
14:20~15:20 「はじめてのベリーダンス」と題してレッスンを行います


もちろん、フィットネスジムですので男性の方もレッスンを受けていただけます

この機会に是非、ベリーダンスに触れてみてください
関連記事

コメント

No title

あら!男性オッケーですか?
ベリーダンスに触れても良いでしょうか?笑

Re: No title

もぉ触れとるがな(;´Д`A
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ