初メヤメヤ

いまさらですが、昨日は初めてメヤメヤにいってきました

地下鉄中津側にあるエジプト料理やさんね

ずっと行ってみたいと思いつつ、
なかなかタイミングが合わなかったのですが、
昨日は遠足中止になったし、
たろうさんの宿題も終わりそうにはないけど
結構長時間監督したし
ということで、初メヤメヤ

しかもダンサーはLotusさん

夏の思い出総集編のような日だったらしく、ラッキー

やっぱり素敵な人でした

さらに、そんなつもりで行ったんじゃないのに、
LotusさんのUSEDコスチュームまで
お安く譲っていただいてしまいました

一目惚れ

今度の、9/23のメヤメヤでのLatifaさんのショーの時に
さっそく着させてもらおうと思ってます



詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-735.html

是非みなさんお越しくださいませ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ