USJ 2013夏

火曜日は1年ぶりのUSJに行ってきました

毎年たろうさんの誕生日に行ってたんやけど、
今年はディズニーオンアイスに家族で行ったので
日にちがズレましたが、今年も行ってきました



めちゃイヤそうな顔してるやんっ

まぁ、眩しかったからね

でもちゃんと楽しんできましたよ

コレはスパイダーマンに乗る時の




もぉコレくらいしか写真ない…
いつも通り写真はあんまり撮れてません

でもファストパスを買ったから、いっぱい乗ったよ

もぉ次は一緒にドリームザライド乗ってくれへん可能性大やけど

ワンピースも見にいきました

そしたらなんと衝撃的なカミングアウトが

「別にそんなにワンピース好きじゃないねん。」



なんやそれっ

もぉ連れて行きませーん


でも、帰ってから一言。
「楽しかったなぁー!
ジェットコースター以外は…」


プレゼントしてくれたみんな、
本当にありがとうございました

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ