ベリーダンスとアラブ音楽の宴 2013夏

昨日は朝から豪雨で大雨洪水警報

どーなることかと思いましたが、
昨年同様今年も発揮しましたよ晴れ女

玉出に着くなり雨やんでたー

一部電車が遅れたり等はありましたが、警報も解除され
たくさんのお客様が予定通りお越しくださり、
なんだかんだでほぼ満席に

皆様、お足元の悪い中お越しいただき、
本当にありがとうございました



今回は「プロコちゃんのホットケーキ」
のテーマソングでも踊らせてもらいましたよ

喫茶館プロコップのホームページに
テーマソングがアップされてたので
サプライズで演奏&踊らせてもらったんです

喜んでもらえて本当によかったです

そして、終演後にホットケーキを頬張る出演者達



コーヒーゼリーと小倉金時ミルクもみんなで食べた(笑)

このお店は何食べてもおいしい

そして、YUKOさんから差し入れいただいたシュークリームもみんなでおいしくいただきました

YUKOさん、ありがとうございました



SAKIさん、Sakuraさんも
素敵なプレゼントをありがとうございました

今回、他にもベリーダンサーさんが多く見にきて下さっていて、
とても気合いが入りました(笑)

空回りもしましたが

でも無事おわってよかった

是非またお伺いさせていただきたいです

プロコップのみなさん、ありがとうございました


みんなも是非プロコップで
今度は宇治金時ミルクを食べてみてね
ふっわふっわだからー

喫茶館プロコップ
http://procope.jimdo.com/
大阪市住之江区粉浜西1-4-3
06-6673-5587
地下鉄四つ橋線玉出駅徒歩1分



また、ももちゃんがUPしてくれたお写真はコチラからご覧いただけますよ
http://s.ameblo.jp/bellydance-photograph/entry-11601004224.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ