大人水着ネイル

雨、降ってますねー

警報なんかも出ちゃってますねー

でも今日のプロコップイベント
通常開催の予定でございます

お越しくださる方も、お越しにならない方も
みなさんどうぞお気を付け下さいね

去年みたいな奇跡の晴れ間にならないかなー?

ちょっとでも勢いがマシになってくれたらイイのに…


さて、この日に合わせて
金曜日にネイルに言って参りました



もうすぐ9月だからちょっと秋っぽく、
大人っぽい感じになりました

もう今年は着れないけど、
実はあたしの今年の水着の柄
をモチーフにしてもらいました



(今年はあたしのサービスカットはございません!)

全部SAKIさんの手書き

SAKIさんいつもありがとー


さて、あたしは今プロコップに向かう電車の中です

楽しみにしてくれてる方がいらっしゃる限り
がんばってきまーす
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ