たろうさんの誕生日

8/14はたろうちゃんの11歳の誕生日でした
あたしが絶対休みの日なんて、親孝行でしょ?(笑)

たろうちゃん、あたし
あたしの妹、母、叔父の5人で
おでかけしてきましたよ

いつもはUSJだったのですが、
「ディズニーランドに行ったことがない」とうるさいので、
今回はディズニーオンアイスにしました(笑)

ディズニーオンアイスに行く途中で
「トリックアート展」があったので
入ってみました

ちっちゃくなってる方はあたしの妹(19歳)ね。





そしてディズニーオンアイス、

スタンド4列目で、まあまあええ席やと思うんですけど…

実はたろうさん、
自分も滑れると思ってたらしく
「見るだけ!?」
と、着くなり不機嫌…

いろいろ買わされました


まぁ、機嫌が治ってよかったけどさ

でも、小5男子にはメルヘン過ぎたらしく
途中から眠そうやった

ごめんごめん
夏休み中にUSJ行くからね



あっというまで11歳。
「男の子は中学入ったらしゃべらんくなるよ」
いろんな人に言われてるけど、
うちはどうやろ??

でも、手つないでくれるのは今のうちやろねー

今のうちにいろんなとこ連れて行ってあげたいな
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ