【告知】Latifa in Osaka

先日私が一目惚れしたダンサーさん
Latifaさんのショー開催が決定しました

一目惚れ記事はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-722.html

是非WSを開催して欲しいというお願いを
快く引き受けてくださり
レストランショーまでしていただくことになりました
(あたしまで出演することになってしまいましたが)

でもLatifaさんは、このショーを終えると
またエジプトに戻られてしまいます

本当に素敵なダンサーさんです
是非この機会をお見逃しなく


*****

日 程
2013年9月23日(月・祝)

場 所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩1分
※アルコールはご遠慮ください。

時 間
18:00オープン/19:30スタート

料 金
3500円(ワンプレート・ワンドリンク付)

出演者
Latifa
sakura
azusa
加藤吉樹(ウード)
サンペー(レク)

予 約
出演者までどうぞ

*****

Latifa
2007年より、ベリーダンスをはじめる。小松アラビア舞踊団ショウダンサーを経て、2009年よりエジプトに通いはじめる。2010年より現在の師であるLubna Emamに師事している。
2011年より、エジプト,カイロ在住。現在は日本とエジプト、半々の生活をしながら、言語、文化をより深く学ぼうと試みている。帰国時は東京を中心に、現地では、カイロで、ダンスインストラクター、ボディメンテナンストレーナーとして活動している。
2011年11月ナイルグループフェスティバル準優勝。

*****

ちなみに…

こないだのハフラではこんな簡単な手書きのフライヤーを配らせてもらったのですが、ぞくぞくと予約が入ってきています

そしてなんとWSは口コミでほぼ埋まってしまいました



WSは残りあと1名なので、
あまり宣伝しないでおこうかと思ったのですが
せっかく内容を送ってくださったのでご紹介

WS定員に達しましたので
これ以降のお申し込みは
キャンセル待ちとさせていただきます。


追加募集決定!
数名の枠を増やしましたので、
是非お早めにお申し込みください!



お陰様で両クラス共に定員に達しましたので、
締め切らせていただきました。


ショーはまだお席がございますので
是非どうぞお越しくださいませ

*****
エジプシャンシミーとベーシックテクニック¥4500/2h
(オリエンタルクラッシックで登場する動きを中心に、全てのムーブメントにシミーをつけていく基礎となるテクニック)

振り付けオリエンタルクラッシック¥8500/3h
(エジプトの古き良き時代のオールドムービーのような、情感に溢れ、可憐なエジプシャンオリエンタル)

☆エジプシャンならではのリラックスしながらも的確なムーブメントが、多数登場します。素晴らしい音源と、ムーブメントの一体感、エジプシャンフィーリングを楽しんでいただくためにも、ベーシックからの受講をおすすめします。
*****

私はプライベートレッスンまでお願いしてしまいました

めちゃくちゃ楽しみです
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ