【告知】遠足のお知らせ

さてみなさん
夏真っ盛りですね

ハフラに参加されたみなさんには
お配りさせてもらいましたが、
遠足のお知らせですよー


Naguさんチラシ作成ありがとー

夏休み最終日、みんなで思い出作りませんか

もちろん、ハフラもイイ思い出になったかと思いますが、
ベリーダンス以外の思い出も一緒に作りましょう

*****

夏の遠足 in フルーツフラワーパーク

日 程
2013年8月31日(土)

場 所
神戸市立フルーツフラワーパーク
http://fruit-flowerpark.jp/access/index.html

集 合
10時現地集合
(途中での合流もOK)

料 金
入園料
大人500円/小人250円

味覚狩り(食べ放題)
大人1000円/小人600円

BBQ
各自お支払いお願いします

申込み
azusaまでどうぞ
ただし、予約ができませんので、
ある程度の人数把握・連絡用となります。

*****

季節的には桃・ぶどう・梨
のどれかになるそうなのですが、
今年は猛暑で少しズレているらしく、
何の味覚狩りができるかは
当日にならないとわからないそうです
(最悪、味覚狩り自体ができないことも)

随時こちらのブログでチェックですね
http://fruit-flowerpark.jp/blog/

味覚狩りができなくても遠足は決行

お昼は園内施設でBBQ予定
手ぶらでOKだそうですよ

BBQの後は自由行動タイム

休憩がてらお話を楽しむもよし、
園内にたくさん咲いているお花を楽しむもよしですし、

遊園地や動物ランドにプール、
体験コーナー(現地申込み)もあって
いろいろ楽しめそうです


みんないろんな方向から来るので、
現地集合・現地解散にしていますので、
ご都合のよい時間に帰宅されてOK

かなりゆるーい感じの遠足です(笑)


クラスのみんなでどっか遊びに行くとか
なかなかないと思うし、
この際クラスの垣根を越えて
ぜひみんなで遊びに行きましょう

あたしはたろうちゃんと一緒に参加しますよー

みなさんももちろんお子さん連れOK

わいわいゆるゆる楽しみましょー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ