8/6・8/7のショー日記

8/6火曜日はBAR HASEGAWAさん
8/7水曜日はNazar北新地店さんで
ショーでした

BAR HASEGAWAさんは
月1で火曜日に踊らせてもらってますよ
21:00~と22:30~の2ステージ

他の日は21:00~と23:00~だから
勘違いしてショーが終わった後に来られるお客様も

あたしの日は21:00~と22:30~なので
お間違いなくー

また9月の日程が決まったらスケジュールUPしますね



そして、Nazar北新地店さんは
レギュラーショーは毎週金曜日ですが、
今日は団体のお客様のご要望で
踊らせてもらってきましたよ

見た事あるお顔ばっかり(笑)

でも、1年ぶりなんだそうで

かと思いきや、みんなでくるのは1年ぶりなだけで、
みなさん各々ちょこちょこ来てくださってたそう(笑)

だって、よく覚えてますもん

いつもありがとうございます

でも、今日はたまたま水曜日踊れましたが
普段は水曜日はお伺いできないので、
ホントにグッドタイミング
(エアコンがない体育館でのレッスンなので
8月は夏休みなんです)

もちろんあたしがお伺い出来ない日でも
別のダンサーさんが来てくださいますけどね

またみんなで来るのは1年後だそう(笑)

またお待ちしておりますー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ