東急オアシスダンスフェスタ2013

その前に書くことがあるだろうとお思いの方が多いでしょうが、
ハフラについては、またお写真が揃い次第アップさせてもらいますね


ハフラの翌日、8月4日日曜日は、
東急オアシスダンスフェスタ2013でした

私は三宮店でクラスをもたせていただいているのですが、
今回はよく代行で行かせていただいている
クラブウエスト店のみなさんも混ざってくれての
9人のメンバーが集まってくれました

5月からほぼ毎週末集まってのレッスン。
あたしが行けない時もみんなで自主練習をしてくれて、
みんなで教えあったり、サポートし合って、
ホントにメキメキ上達してくれ、
みんなのおかげで無事終える事ができました



ありがとうございました

女子チーム


今回は男性も参加してくださっていたので
絶対サイーディもしたかったので、
あたしは男性の衣装と合わせて、
初めてハーレムパンツで踊りましたよ



男性メンバーと写真撮るの忘れたわ


見かけたことはあるけど話したことないメンバー、
今回はじめて会うメンバー
本当に最初はお互い探り探りでしたが、
最終的にはイイ飲み友達になれたようで、本当によかったです(笑)

お店で踊りだすわで大騒ぎやったけどね



みんな、こんなあたしについてきてくれて
本当にありがとうございました

またこのメンバーで何かできたらいいですね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ