スポンサーサイト


Nazar 7/19・26日記

バタバタで先週の日記書き忘れてたから、
今日のと一緒に更新です


先週は、Reiko&Naguが、前の会社関係の人と一緒に来てくれたよ

Nazarにお客さんで来るの、なんか不思議な感じがするわ(笑)

ありがとねー


そして今日は、
リピーターさんがたくさん

さらに、
「この前、○○の時に踊ってるのを見て、
azusaさんのことネットで調べて見に来ましたー
って、めちゃ嬉し過ぎるやろー

ホントにホントありがとうございますー

また来てねー


そして今日はなんと…

パパがジョークを言いました

日本語がほとんど話せないパパ。

ナザールボンジュ(青い目玉のお守り)のことで
お客さんと話してて気になったから、
後でネシェに

「ナザールボンジュは誰の目??」

って聞いたら、
パパに通訳して聞いてくれて

そしたら
パパが自分の事指さして
「パパ」って

まさかの出来事でめちゃ笑った(笑)



そんなオチャメなパパにも会えるNazar北新地店

あたしは毎週金曜日20時から踊ってますよ

遊びにきてねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

