サーヤ&azusa@ピラミッド

日曜日は「サーヤ&azusa@ピラミッド」でした



たくさんのお客様にお越しいただき、
満員御礼ありがとうございました

ラエドさん、あかねさん、お店のスタッフのみなさん、
当日2本目のイベントでお疲れのところ
ありがとうございました

あたたかいみなさんのおかげで
とてもとても楽しく踊らせていただきました



そう、今回はデュオでも踊らせてもらいましたよ

何回かふたりで練習したのですが、
テンション上がり過ぎてバラバラやったねー

ごめんねー

ちゃんと練習した証拠も載せとこ

楽しく練習してました(笑)

今回は、「楽しんだモン勝ち!」がコンセプトだったので
めちゃくちゃ楽しんで踊れたので
コンセプトには添えたかな

みなさんにも楽しんでいただけていたら幸いです

そして、こんなカッコでも踊りました



来て下さったみなさんにはご説明しましたが、
「ワケありドレス」
なかなか着る機会ないからね(笑)

サーヤとの腐れ縁、
正反対のふたりですが、
またこんなことできたらいいな








ももちゃんがUPしてくれたお写真はコチラからご覧いただけますよ
http://ameblo.jp/bellydance-photograph/theme-10071949612.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ