STREET GARDEN vol.10

7月15日の海の日は、毎年恒例の
STREET GARDENの発表会でした

出演者のみなさん、イントラのみなさん、
そして、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした

なんと今回はvol.10ということで、
オーナーのTOMOさん、おめでとうございます

vol.8から発表会に出させてもらっているので、今回は3回目

このスタジオは、あたしが一番最初にクラスを持たせてもらったスタジオで、
いろいろお世話になっている
とても思い入れのあるスタジオさんなのです

でも…



見てわかるとおり、めちゃくちゃそっち系です

そぉ、うちのクラスだけベリーダンスです

そして、キッズメインのスタジオさんですが、
しっかりオトナです(笑)

浮きまくりです


でも、今回は平均年齢を下げてくれるこんな子も

去年の発表会ではお腹の中にいた子が
今回は外に出て応援に来てくれました



めちゃ賢かったよー

ママが踊ってる時はあたしのお膝で爆睡でしたけど(笑)

みんなのアイドルやったねー


アダルトなみんなも、
会場から「カワイイー」って声
飛んでましたよー


しかも、今回のサイーディドレスはnaguの手作り

前日ギリギリまでチクチクお疲れ様でした

そしてあたしはというと、
HOUSE??JAZZ??
音楽を聞いてもわからないくらい疎いのに
当日フリをつけてもらって
他のイントラさんに混じって
そっちの音楽で踊るという…

がんばりました



4人での写真はカメラマンさんのカメラの中なので
今手元になくって、sakiさんごめんね


現在あたしがSTREETGARDENさんで持たせてもらっているクラスはこちら

CITY SPORTS CLUB (地下鉄都島駅・JR桜ノ宮駅)
http://an-upstart.jimdo.com/
毎週土曜日 11:15~12:30
  お子様連れで参加できる講座です
  チケット制です。
8月から新しい曲になりますよ


日曜日の住道クラスは、8月から新しくなりますので、
また改めてご連絡させていただきますね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ