スポンサーサイト


セントヒトヨ と Latifa

いってきましたよ
センヒトのライブ

大阪でのライブはもぉ半年ぶり?なんだってー

大阪のライブはほとんど行かせてもらってるくらい大好きなバンドなのですが、
そのセンヒトのライブに今回はダンサーさんもという事で
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、
ホント行ってよかったー

ベリーダンス・オリエンタルダンスって言っても
いろんなジャンルがあって、
あたしはエジプシャンをやりたくって…

でも、モダンスタイルだったり
フュージョンだったりと、
たくさんの華やかなスタイルがどんどん人気になっていく中、

私は、比べなくてイイものと比べたり、
凹んだり、悩んだり、自信をなくしたり…

でもやっぱりエジプシャンやっててよかった

と思えるダンサーさんに出会いました



Latifaさん、本当に素敵なダンサーさんでした

実は、センヒトのアブダッラーさんのお姉さんなんですって

ほぼエジプトに住んでらして、
今は帰国中らしいのですが、
また秋にはエジプトに帰っちゃうらしく…

それまでにもう1回大阪に来ていただきたいなぁ

センヒトとLatifaさん、
あたしの中で本当に贅沢な組み合わせでした



ぜひまたお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

