育JOYからの!

土曜日はいろんな事がいっぱいありました

都島レッスンの後は
住之江公園に行ってコレ



YUKOさん、YUKOスクールのみなさん
しんきちさんの御三方、主催のちゃんどにさん、
他、たくさんの関係者のみなさん、
暑い中、お疲れ様&ありがとうございました

そして、遠くまでご家族で見に来てくれたFさん
ありがとうございました



めっちゃ木に囲まれて
健康的に屋外で踊らせてもらってきました

YUKOさんとも共演できたし、
YUKOスクールのみなさんも、
あたたかく見守ってくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです



そしてその後は
三宮の「Bistrot Cafe de Paris」さんで
ウェディングパーティ出演
久しぶりでしたー

そしてその後は
「Bistrot Cafe de Paris」さんから徒歩1分??

エジプト料理「JINA」のオーナー
ジーナさんのバースデーパーティに顔を出させてもらってきました



ちょっとだけーのつもりが、
播州エジプト打団の3人も来て、
さらにキレイなお姉さんが隣に座ったなーって思ったら、
東急オアシス三宮店のあたしのクラスに来てくれてる生徒さんとまさかの遭遇

ビックリしたわー(笑)

そしたら今度はなぜか踊ることに
ちょっとアルコール入ってますし、
踊ったことない曲ですしー

でも踊りました(笑)



でもでも、その流れでジーナさんも踊ってくれて嬉しかった



ホントに素敵な女性

あんな風に歳を重ねたいな

ジーナさん、お誕生日おめでとうございました

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ