スポンサーサイト


Nazar 6/28日記 +zest

昨日もNazar北新地店でのレギュラーショー

トビラを開けてびっくり

こないだの4周年パーティでお客さんだった人が
なぜかこの日はアルバイトさんに大変身(笑)

忙しそ過ぎて写メ撮るの忘れたわー



そして今日はそのNazar北新地店からすぐ近くの
スタジオzestさんで、特別クラスのレッスンを
させていただいてきましたよ

ベリーダンス初体験の人もいれば
基礎をちゃんともっとキレイに!という方が来てくださり
基礎オンリーの1時間でした
やっぱり、時間かけて基礎やるとだいぶ見違えますね

そして、スタジオのスタッフさんが
こんなものを用意してくれました


ありがとうございます

近所なので、さっそくNazarさんに置かせてもらおうと思ったのですが
次のレッスンに間に合わなさそうなので、
来週のショーの際にお店に置かせてもらおうと思います

みなさん、是非チェックしてくださいねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

