4MからのAli's Kitchen 6/22日記

今日は、心斎橋のAli's Kitchenさん
に行く前に、
レッスン後、別クラスの生徒さん達と合流して
谷町九丁目の「4M」さんに



4時間入り浸って、試着しまくって
みんなお気に入りの衣装を手に入れた上に
いろいろオマケしてもらって大満足

8月のハフラに向けて、新しい衣装を買いに行きたいなぁーって人は
お気軽にお声掛けくださいね

あたしと一緒に行くと、いい事があるかもー(笑)



そして、ようやくAli's Kitchenへ

今日も楽しく踊らせてもらってきました



ムービーも撮ってくれていて、
FacebookにUPしてくれています

よかったら見てみてね


次のあたしのAli's Kitchenさんの出番は

7月27日土曜日です


さーて、おうち帰ってビリヤニ食べよーっと
関連記事

コメント

4M行ってみたい(≧∇≦)
でも買う予定が無いから 誰かの付き添いで覗いて見たい〜(>人<;)
せんせー誘って〜ヽ(´o`;

りささんへ

いいよー( ´ ▽ ` )ノ
けど、見たら欲しくなるよー( ̄▽ ̄)
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ