スポンサーサイト


Art Planets オープニングパーティ!

ベリプラのきょんちゃんが今度はスタジオをオープンしました

その名も「Art Planets」

ベリーダンスのクラスはもちろん、
スタジオの垣根を越えた、
いろんな事を考えてるみたいですよ

6/15(土)、その「Art Planets」のオープニングパーティに
出演させていただいてきました
(見に行くだけのつもりが、いつの間にか出る側に)

ベリーダンス専門店の店長だけでなく、
イベンターとしても、ダンサーとしても、幅広く活躍しているきょんみシャチョー

気さくな人柄もあり、人望も厚く、
この日のオープニングパーティは大にぎわい

出演者側も大いに楽しませてもらいました

しかもあたしはスタジオでクラスを持つわけでもないのに
同じように先生として扱ってくれて、
急遽2部出演者全員がダラブッカプレイヤー永田充&播州エジプト打団の即興の演奏で踊る事になったり

びっくりしたわ

しかもあたしの時だけ、サマーイ(10拍子)やし

でも、なんとかなってよかった

ソロでのパフォーマンスは、
オープニングパーティということで
「El Lela Hilweh-Tonight is Celebration-」
を踊りたくって踊ってみたものの…

今度こっそりどっかでリベンジしよ

でも、あたしのダンスが好きって声かけてくれる方や、メッセージをくれる方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったー
ありがとうございます

いろんな人とお話ができたし、
久しぶりに会えた人もいたし、
スゴイ楽しかった

出演者の皆さん、スタッフの皆さん
そしてきょんみシャチョー

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました



永田充&播州エジプト打団と


豪華2部出演者メンバー


きょんちゃん、オープンおめでとう


いろんな事、楽しみにしてるよーー





ももちゃんがUPしてくれたお写真はコチラからご覧いただけますよ
http://ameblo.jp/bellydance-photograph/theme2-10065258887.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

