Ali's Kitchen 6/9日記

昨日は、心斎橋のAli's Kitchenさんで
踊らせてもらってきましたよ

某AKBの総選挙生中継の日だったので
お客さん少ないかなぁー?と思いきや
(みんながみんな興味あるわけじゃないか笑)

マレーシアのお客様は「そんなの関係ねー」と言わんばかりに
20人?の団体様でお越しいただき
さらに通常のお客様もいらっしゃって
「あたしどこで踊るんですか状態」でした(笑)

いつもの小上がり的なステージもお客様のテーブル席と化していたので
スペース1畳もない程の通路で
踊らせていただきました

でもお客様方、盛り上がる盛り上がる

しょっぱなから立ち上がって一緒に踊るもんだから
あたしはいつものようにはいかず
ほぼフリーダンスタイム状態

せっかく見にきてくださったYさん
あたしあんまり踊れなくてごめんなさいね

でも、ホント盛り上がって
とても喜んでいただき、嬉しかったです


そしてあたしはいつものように
ビリヤニをお持ち帰り

Aliさんのビリヤニ大好き




さて、あたしの次の出番は

6月22日土曜日ですよ

ビリヤニおすすめー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ