Nazar 5/31日記

昨日もNazar北新地店はTV効果か、大盛況でした

新しいアルバイトさんもいたものの、てんやわんや

ダンススタートが遅くなってしまってすみませんでした

そしてそんな中、twitterで知り合ったベリーダンス好きの方も見にきてくださいましたよ
ありがとうございました


めっちゃ大きい薔薇??とウーピーパイ
ありがとうございました
今度は手ぶらで来てねー


そして、昨日いただいたウーピーパイが可愛かったから
今日の差し入れにちょうどイイと思い買いに行ったら
土日祝はお休みなんだそうで…
残念

また今度買いに行こう


前回来日した時のショーは席が遠過ぎて全然見えなかったけど、
今日はどうかな??
ダンダッシュショー楽しんできまーす
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ