ごきげん!ブランニュ@ママ日記

昨日は撮影の放送日でした

うちのたろうちゃん、楽しみで楽しみで、
「はーちゃん(祖母)がビデオ撮ってくれてるから大丈夫やで」
って言っても、がんばって起きてました(笑)

おめめパッチリの図


でもなかなか出てこないママちゃんに
「まだー???」


「なぁ、まだー???」


もぉ寝ときーよ(笑)

一回ベッドに戻って、寝たかと思ったらまた起きてきて

「もうすぐぅー???」


エッチなお姉さん出てくるかもしらんで??
って言うと、
「大丈夫!その時は目ぇつむっとくからっ!!」

結局ガンバって起きてて、
テレビの画面にあたしが映ると

「ママ出て来た!!ママや!!
なんでママ映ってるん(笑)」
と、おおはしゃぎ

そしてあっという間の出番が終わると、
大興奮しながらも大笑いで、

「ママ映ってんのん、3秒くらいやったな(笑)」

いやいや、5秒くらいあったやろー!?

大笑いしながらベッドに向かったと思ったら
よっぽど眠かったらしく瞬殺でした(笑)


きっと学校で言いふらすんやろなー
口止めしたけど、あの人口軽いからなー

うちのおばあちゃん(たろうちゃんからしたら曽祖母)も
行きつけの病院の看護師さんに言い回ってたらしいしな

まぁ、あたしもこうやってブログ書いたりしてるから一緒か(笑)

一瞬でごめんやでーーー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ