オリエンタルネイル

昨日、生まれ変わったaddにいって来ました

めちゃ広かった

めちゃキョロキョロしてたあたし(笑)

cafeスペースがあったり、図書館みたいなスペースがあったり、
なんかいろいろあった

もちろん美容院なので、髪も切ってもらえるけど、
以前同様ネイルも同時進行してもらえるよ

んで、新しくスパルームもあって、
あたしは今回スパルームも体験してきましたよ

めちゃイイ椅子??ベッド??で、
ガッツさんのスパめちゃ気持ちよくって
あたし爆睡してた

スパでもめちゃイイトリートメントをギットギトに塗って
やってもらえるから、
トリートメントのコースをやってもらったみたいに
髪の毛トゥルントゥルンになった

一石二鳥でお得やわー

ネイルだけのつもりが
いろいろやってもらってしまったわ

さて、ネイルはというと、
前回、前々回とシンプルだったので、
今回は「オリエンタルな感じにしてください」とリクエスト

タッチさんにおまかせして、
こんな感じになりました



NEWazusaでしょ???

今までにないあたしでしょ???

新しい

たまには若い人の意見も取り入れなきゃねー(笑)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ