つかしん発表会「初夏の文化祭」

5/12(月)は、
つかしんカルチャーセンターの発表会、
「初夏の文化祭」でした

ホントはあたしは踊る予定はなかったのですが、
ひとり出れなくなっちゃって、
パートわけのバランスが悪いからピンチヒッター

って思ってたら、さらに急遽もうひとり出れなくなっちゃって、
左右のバランス悪くなくなったから
あたし出なくてもイイんじゃない??
あたしメバチコだし…←爆

って思いながらも、
出るって言ったしなー
って思って、みんなと一緒に炎天下で汗だくになりながら踊ったところ、

みんなのダンスをちゃんと見れないのは残念だけど、
やっぱり楽しかった(笑)

それに、他のクラスの生徒さん達も見に来てくれてたしね
(ありがとー)

今回は、もともとつかしんのクラスで習ってくれている生徒さん達が出れなかったのが残念ですが、
実は、2年前の今頃
別のスタジオさんからではあったものの、
ほぼ同じメンバーでつかしんで踊らせてもらったことがあり、
感慨深いものがありました

ホント、あっという間ですね

みんなの成長に驚かされてばっかりです




そんな、つかしんカルチャーセンタークラスの詳細はこちら


つかしんカルチャーセンター(JR猪名寺徒歩5分・阪急稲野徒歩5分)
http://www.culture.gr.jp/kounan/index.php
毎週木曜日 10:30~11:40
月4or月2コース選択可
  お子様連れで参加できる講座です

もちろん、一緒に踊るわけではないので、お子様連れじゃなくても可能ですよ

まだはじめたばっかりの方も数名いらっしゃいますし

どうぞよろしくお願いしまーす
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ