Ali's Kitchen 5/4日記

ただいま、お持ち帰りのビリヤニの匂いをぷんぷんさせながら帰宅中

この匂いお腹すくわー

今日は、代行で行かせてもらったクラスの生徒さんが見に来てくれててビックリ

ありがとうございます

そして、なんと今日は
お持ち帰りのビリヤニだけでなく、
デザートまで食べさせてくれたよ


ドリンクはラッシーだよ

名前わすれちゃったけど、
お米のデザートだって

あたし、コレ好きー

ライスプディングの焼いてないバージョン
みたいな感じなんだけど、
クルミも入ってて、またちょっと違った感じでおいしいの

是非みなさん、お越しの際はデザートもどうぞ


さて、Ali's Kitchenでの次のあたしの出番は
5月18日(土)ですよ
よろしくお願いします




そして、明日5/5(日)は、
BAR HASEGAWAさんでのはじめてのショーです

詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-668.html

ぜひみなさん応援に来てくださいね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ