TV撮影でした@Nazar北新地店

今日はNazar北新地店レギュラーショー
じゃなくって、TV撮影でした



「ごきげん!ブランニュ」の
「よるるぶ」っていうコーナーの撮影でした

「ごきブラ」は見たことあるけど、
コーナーは…だったので、調べてみるとエロ系

即ネシェに電話して、
番組スタッフさんにも電話して、
エロ系NGにしてもらいましたよ

あービックリした

ちゃんとお話が伝わった上での撮影だったので、
何も問題なく、健全に撮影を終えることができました

コーナー的には物足りない感じかもだけど、
そういうお店じゃないからね

なので、どういう編集になってるかわかんないし
ぺぺぺっとさらっとした感じになってるかもですが、
たぶん映ってると思うので、
よかったら見てね

*****

5月20日月曜日(予定)

「ごきげん!ブランニュ」

23:17~0:17

朝日放送(6チャンネル)

「よるるぶ in 北新地」コーナー

*****

ネシェもいつもよりおめかし


月亭八光さん、ランディーズ中川さん、すっちーさんと


お疲れのところ、ポーズもしてくれました

ちなみに、アルバイトさんは
映らないように映らないようにしてはったので、
映ってないと思うけどねー


ワガママをきいて下さった
番組スタッフのみなさん、出演者のみなさん、
そして、こんな機会を与えてくれたネシェ、
ありがとうございました



そして
Nazar北新地店といえば、
こっちのイベントもよろしくね
関連記事

コメント

No title

良いですね〜、必ず観ます。
そのうち、何処かの事務所からスカウトされそうですね。笑

ミキティへ

あーないない(笑)
いいように編集されてるのを祈るばかりー(;´Д`A
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ