スポンサーサイト


Nazar 4/26日記

この日はとことんツイてないデーでした

数々のエピソードを思い出すと
自分のツイてなさに凹むので書きはしませんが

さて、この日のNazarは、
お店に着いた途端、朝日TVの人が打ち合わせをと…

あたしを待ってくれていたそうです

なんせツイてないデーだったので、
電車も遅れてまして…


今度、Nazar北新地店でロケをされるそうで、
あたしも踊るんだそうです

芸人さんと一緒に踊るらしく、
なんか変な感じにならなきゃイイけど…

エロくない路線でお願いしといたので
大丈夫だとは思いますが…

また放送日わかったらお伝えしますね


この日はめちゃいっぱいデザート作ったらしく、あたしもいただいちゃいました

奥から、バクラバ、ライスプディング、ヘルワ、クラビア


あたしは「ヘルワ」と「クラビア」をいただきました


おいしかったよ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

