【告知】バルフェス in 塚口 スカイコムパーティー

3月末でクローズになってしまったクラスの
イベント出演のお知らせです

「塚口バル」という、いろんなお店が参加する、
街をあげてのイベントがあるのですが、
その中の「スカイコムパーティー」というものに参加させてもらいます


塚口バルの詳細はこちら
http://tsuka-bar.com/



ダンス部門の場所は2カ所あるのですが、
わたしの生徒さん達は
阪急塚口駅前の「さんさんタウン2F」の「スカイコムパーティ」

屋外でのイベントなので
もちろん無料でご覧いただけます

ダンススタジオ「Junk Star」さんからの出演となるのですが、
HIP HOPや、フラダンスなど、
いろんなジャンルのクラスが出演されますよ

スタジオの枠は13:00~なのですが、
出番はまだ決定ではないのですが、
おそらく14:30くらいかなぁ

お近くの方は是非どうぞ
私も見に行く予定ですー

ラストレッスン日の写真です


春休みだったから、
お子ちゃん達が勢ぞろいしました


ママ達がんばるよー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ