Oriental Night vol.2 でした!

昨日3/31は、Oriental Night vol.2 でした!

お越しくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました

また、
カーヌーンのしんごくん、
アラビックシンセのまーくん、
ダラブッカのKONくん、
ドラムのマサシさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました



あたしは、本当にありがたいことに
比較的経験が浅い頃から
生演奏で踊らせてもらう機会があって、
CDで踊るよりも生演奏で踊る方がスキなのですが、

実は、「しん」「きち」「さん」が
誰もいない状態で踊らせてもらうのは
はじめてだったんじゃないかな?

別に専属とかってわけじゃないけど、
「しんきちさん」じゃない時でも
いつも誰かしらと一緒だったので、
ちょっと一歩、外に踏み出した夜でした

あ。奈良も初進出だったので、
ダブルでお初でした

いつもと違う環境でちょっとだけ不安だったのですが、
全員同年代ということもあってか、
すぐに打ち解け、
また、懐かしい顔や、いつもの顔が見に来てくださり、
楽しく踊らせてもらうことができました

本当にありがとうございました

是非またどうぞよろしくお願いしますねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ