Nesrinインテンシブコース!

日曜日のWSに引き続き、
月・火・水のNesrinのインテンシブコースを受けさせてもらっています

しかも、こんなメンバーで


Nagu(元Yuko)、Nesrin、Reiko、azusa

WSに興味があるようだったので、
お誘いさせてもらいました

インテンシブなので振付はなく、
基礎だけだと思っていたら
基礎はもちろんのこと、振付もあって、
ふたりとも泣きそうなくらい
いっぱいいっぱいなんだそうです

でも、あたしからしたら
ステージやレストランショーで活躍されてるみなさんに混じって
本当によくがんばってくれていると思います
ホントにっ

だから、できないなんて思わなくてイイんだよー

ってゆーか、できないから習いに行くんだよっ


普段のレッスンでもそうで
「できないから後ろでイイ」
ってみんな言いがちだけど、
できないからこそ
1番前で、先生の近くでレッスン受けてねっ


さて
今夜はインテンシブコースのラストデイ

今日はファラーヒ
がんばるぞー


一気飲みazusaさん
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ