お別れ会?よろしく会!

昨日の夜は、
ダンススタジオ「Junk Star」クラスのみなさんと
ご飯にいってきました

実はこのクラス、諸事情により
今日のレッスンを最後に、閉鎖になるのです

もともとは「新年会をしたい」という話から
企画されたものだったのですが、
「お別れ会」になってしまいました

ですが、嬉しい事に
実はみんな、別のクラスに移動してきてくれることになったんです

なので、「よろしく会」になりました

スタジオのオーナーさんも
「是非他のクラスへの移動を勧めてあげてください」
って言ってくださっていたので、
本当に本当にありがたい事です

みなさん、本当にありがとうございます


移動先のクラスはこちら
*****
つかしんカルチャーセンター(JR猪名寺徒歩5分・阪急稲野徒歩5分)
http://www.culture.gr.jp/kounan/index.php
毎週木曜日 10:30~11:40
月2コース選択可
  お子様連れで参加できる講座です
*****

つかしんクラスのみなさん
おもしろい人達なので、
仲良くしてくださいねー



では、ラストレッスンがんばりましょー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ