NesrinWS

今日はエジプトから来日している
NesrinのエスカンダラーニのWSにいってきました

Nesrinに会うのは実は2回目

以前エジプトに行った時に
「エジプト国立レダ舞踊団」創設者のレダの
プライベートレッスンを受けさせてもらった時、
その時のアシスタントがNesrinでした
(レダはもぉあまり踊れないので、
ほぼNesrinに習ったんだけどね)

まさか日本で再会できるなんて

日本で本場のフォークロアが習えるなんて
本当にイイ時代になりましたね



しかも、明日から3日間、インテンシブコースにも参加させてもらいます

ホントにめっちゃ楽しみ

こうやって勉強させてもらったものを
またみなさんにお伝えさせていただけるよう
いっぱいいっぱい吸収してきますね

いつまでも勉強し続けないとね


そして、久しぶりのRAWSHANA



やっぱりみんなと踊ると楽しいわー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ