「失恋したので…」

あ。あたし、失恋してませんよ

本のタイトルです



年末くらいに?「おもしろいー」って
書いてる人が多かったので、
本屋さんに買いに行ったら売ってなくて、
すぐ諦めてたのですが…

ってゆーか、すっかり忘れてたのですが、
その情報を聞きつけた生徒さんが
貸してくれました(笑)

マンガなので、あっというまに読めてしまいました

おもしろおかしく書いてありながらも
豆知識的なことも書いてあったり、
「そうそう」と共感できるところがあったり、
でも逆にあたしは「ん?」って思うところもあったり…

ベリーダンスやってる人が読むとおもしろいと思いますが、
やってない人が読むとちょっとひくかもね(笑)


でも、ベリーダンスの素晴らしいところを
伝えようとしているマンガだと思いました


あたしも、ベリーダンスをはじめて、
かなりいろんなことが前向きになったと思う。
(きっかけは失恋じゃないけどね)

だいぶ社交的になったと思うし、
コンプレックスだった大きいおしりも
今では長所に

実はアイドルに憧れてたあたしの
変身願望も叶えてくれてるしね(笑)

今となっては、それを職業とさせてもらってる
あたしにとっては、本当に人生の転機

みんなにとっても
なにかしらの前向き要素になってたらいいなぁ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ