スポンサーサイト


ありがとうホワイトデー!

昨日はホワイトデーでしたね

今回、あたしは諸事情により
「バレンタインチョコを作らない宣言」
をさせていただいていたのですが、
お医者さんに大丈夫って言われたので、
実はちょこっとだけ作っていたのです

全クラスではないのですが、
気持ち程度の一口ずつを配らせていただいた結果、
何倍返し???ってくらいの
ホワイトデーをたくさんいただいてしまいました



手作りしてくださる方もいれば、
「たろうちゃんにもどうぞー」って
たろうちゃんの分までくださる方、
2時間半並んで買ってきてくれる方も

他にももうちょっともらったのですが、
写真撮る前に食べちゃった

バレンタインも、写真1枚も撮れてないけど、
実はいっぱいもらってしまって

あたしはホントに気持ち程度の一口だから、
気にしなくていいんやでー(笑)

でもみんな、ありがとねー
おいしかったー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

