Chamd打上げ!

昨日はレッスン後に、
先々週のchamd発表会の打上げ


れいこさん、いつも写真作ってくれてありがと(笑)

そしてこの日、またしても衝撃的な一言が

確か去年も発表会の打上げの席で
「実は妊娠したんです」と、
「結婚が決まったんです」の報告があって、
さらに立て続けの妊娠・結婚で
結局このクラス、5人卒業してったんよね(笑)

今回は
「急に結婚が決まって、6月に東京に行くんです」って

おめでたいー
けど、さみしくなっちゃうねー

あともう少しの短い期間だけど、
楽しんで踊りましょうねー

またさらにポンポンと報告があったり
するのかしら?


そんなおめでたいクラスですが、
発表会終わりのイイタイミングで、
新しいメンバーも増えましたよー

新しい曲がはじまったばかりなので、
はじめてみたいという方にはナイスタイミング

Chamd(地下鉄堺筋本町駅徒歩1分)
http://www.chamd.net/index.html
毎週月曜日 20:30~21:30

まずは体験に来てみてくださいねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ