Nazar打ち上げ!

先日のNazarのイベント

のご褒美に、打ち上げと称して
はじめての「カニ道楽」にいって来ました



カニー

実は関西人、カニ道楽いったことない人
多いのでは???

きっと夜は高いだろうということで
ランチで行ったのですが、
メニュー見てビックリ

ランチだと、1000円代からコースがあるんですね

でも、ランチからカニ道楽行くとなると、
…こうなるよねー(笑)


せっかく作ってくれたから
使わせてもらっとくわ(笑)

普段呑めないあたしが
こんなに真っ赤っかになるまで呑んだ

って思うかもだけど、
コップ半分も呑んでないくらいなんよ

なんかめちゃ贅沢したわー


って、書いてたらただの道楽に見えたらあかんから
ちゃんとこの打ち上げの元のイベントの写真も載せとこ

azusa


Reiko


Nagu


お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました


前回のNazarイベントも見に来てくださった方からは
「生徒さん達がめちゃ上手くなっててビックリした
との声もいただき、
本当に嬉しく思います

これからも、切磋琢磨しあって
もちろんあたしも、生徒さん達に負けないよう
磨いてまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ