ミナミのレストラン


「ミナミでは踊らないんですか??」

あたしが今レギュラーで踊らせていただいているお店がキタなので
たまに言われたりしていたのですが、
今度、ミナミのレストランで踊らせていただくことになったのでお知らせ
(数年前はミナミばっかりだったんだけどねー

そのお店は、
パキスタン&アラブ家庭料理の「Ali's Kitchen」さん

なんでも、レギュラーダンサーさんを決めない方針らしく、
いろんなダンサーさんが踊られているのですが、
3月に2回踊らせていただくことになりましたよ

その日にちは

3月9日(土)
3月30日(土)


以前から打診は頂いていたのですが
ようやくスケジュールが合いました

特にイベントとかではなくレギュラーショーなのでノーチャージ
もちろん、別途お料理はご注文くださいね

オススメなのは「ビリヤニ」
簡単に説明すると、スパイシーなチャーハン的なのなのですが
「日本一おいしいビリヤニ」に認定されているそうです(日本ビリヤニ協会会長認定)

ダンスのスタートは20時頃です

是非あたしのAli's Kitchenデビューに応援に来てくださいね



パキスタン&アラブ家庭料理「Ali's Kitchen」
大阪市中央区心斎橋筋1-10-12 B1F
06-6553-2292
http://www.aliskitchen.jp/


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ