NazarParty 2/17日記

2/17(日)
NazarPartyでした


お越しいただいたみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました



各々いろいろ反省点もございますが、
さらに成長できるよう頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします

また、お写真いただけましたら
改めてUPさせていただきますね



そして、昨日偶然昼間にお店に打ち合わせに来てらしたKONくんも
急遽当日ショーがあることを知って
見にきてくださっていてビックリ

何度もお見かけしたことはあったものの
ちゃんとお話させてもらったのははじめて

でも、お話させていただいていると
実は同い年ということもわかり意気投合

共演したふりごっこしました(笑)


実は、来月に共演させていただくことが
決まっていたので、お会いできてよかったです

3/31(日)はコレがごっこではなく、実現できるのを
楽しみにしています
(詳細わかり次第UPしますね)

また、3/20(水・祝)はココNazarで
トルコウードの柴山哲郎さんとデュオで
ライブをされるそうですよ
詳しくはKONくんまでどうぞ




ももちゃんがUPしてくれたお写真はコチラからご覧いただけますよ
http://ameblo.jp/bellydance-photograph/theme-10066394055.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ