スポンサーサイト


ふっかーつ!!

もぉ復活しましたazusaです(笑)

高熱だったのは一晩だけ、
こんなことならベリーミックス発表会見に行けばよかった…

まぁ、丸一日ゆっくりゴロゴロしてたから
復活できたということにしとく

でも「病院行きなさい」と言われてたので、
人の前に立つ身として、念の為病院にもいってきたけど、
「薬いりますか?」って言われるくらい元気元気っ

インフルエンザでもなかったそうなので
みんな、仲良くしてねー(笑)

結婚式2次会で寒いカッコしてたから冷えたんかな

いつもお腹出してもっと寒いカッコしてると思うんやけどな(笑)

大好きな果物いっぱい食べて
さらに復活して、明日からも
バリバリレッスンさせてもらいますね

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

