2次会出席!

昨日は、中学の同級生の結婚式の2次会に出席させていただいてきました

実は、知らない人の2次会には何十回と出演させていただいているのですが、
知り合いの2次会に参加させていただくのは2回目

はじめては、ダラブッカ奏者の永田充さんご夫妻の時なので、数年前…

それ以来なので、何かと不安で、
どんなカッコしたらいいんやっけ?
どんなメイクしたらいいんやっけ??

ってことで、
れいこさんにボレロを貸してもらって、
ゆうこさんにヒールを貸してもらって、
借り物競争みたい(笑)
ふたりともありがとー
めちゃ助かった

レッスン終わってその足で慌てて会場に向かった割に
なんとかなったでしょ?



レッスン終わりでメイクボロボロだったから、会場でメイク直ししたのに、
数分後にはまたメイク直しに行ったけどね

入場してきた瞬間、瞬殺やったわ(笑)
ホントにホントにめちゃ嬉しい


まちゃき、Cさん、
いつまでも仲良く、お幸せに

あたしはというと、
飲み過ぎて頭イタイーって思ってたら
風邪の前兆だったようで、
今日は一日寝込んでます

ベリーミックスの発表会、見に行く予定やったのにーーーー

めちゃ楽しみにしてたのにショック

まぁでも、今日も明日もレッスンお休みでよかった

明日はバレンタインチョコレート作りの日
の予定だったけど、今年は断念

明日もゆっくり寝て、早く治します
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ