ハフラ日程発表!

azusaクラスのみなさん、こんにちは

しれーっとスケジュールinfoには書いてたのですが、
次回ハフラの日程を発表したいと思います

ちょっと先にはなるのですが、
夏休みスケジュールもあるかと思うので、
早めに発表させていただきます

8月3日(土)

それ以外は全部未定

前回同様、クラス単位のダンス予定です



そして別件

10月頃にも別でハフラを企画中

それは、クラス単位ではなく、
ソロ&デュオだけのハフラ

しかも、レストランでのハフラを検討中

なので、エントリー制にさせてもらう予定

日程も何も決まってないので、
エントリー開始はまだですが、
こんなに早くにお知らせするには理由があるのです

そのソロ&デュオの時は
もちろん、あたしの振り付け曲OK
そして、他の先生の振り付け曲OK
さらに、自作の振り付け曲もOK

まだまだ時間はある
なので、パートがわかれてるクラス曲を
ソロ用にアレンジするとか、
是非チャレンジしてみてね

もし必要であればアレンジのアドバイス
もさせていただきますよ

プライベートレッスン等も可能ですので、
お気軽にお声掛けくださいねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ