ショー三昧

この1週間、題名通りショー三昧でした

って言っても見る方ね

スタジオ「ルネサンス」のオープニングイベントにはじまり、
ベリプライベントに、カレナさんとこの発表会

OlgaのWSも受けたし、及川さんのWSも

あたしって贅沢ー

って言っても、全部勉強

あたし今、あまりバタバタしてないので学び月間

来週も再来週も見に行く側で予定あり

インストラクターをさせてもらっているとはいえ、
見て、習って、常に学び続けないとね

関西はもちろん、世界には素敵なダンサーさんがいっぱい

なので、azusaクラスのみなさんも
あたしが出てる出てないに関わらず
いろんなものを見て、いろんなものを知って、いろんな刺激を受けて欲しいです


あ。4月7日、お楽しみにね
席数が多くないので、フライヤー配り終わる前にお席埋まっちゃいそうなので
詳細は月末あたりにブログでUPさせてもらって、予約メール順で受付予定
要チェックだよー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ