スポンサーサイト


olga♪(´ε` )

ついに念願叶って、
olgaのWSにいって来ました

ずっと一度は行きたいと思っていたものの
何度もいろいろタイミング悪く、
やっと受けれると思ったら、
めでたいことにおめでたで、(あたしじゃないよー)
無理させたくないしなーって悩んでたら
どんどんスケジュール合わなくなっちゃって、
でも、あたしが受けなくてもWSは開催されるんだろうしなーって思い直して、
前日に申し込んで、唯一スケジュールの合うWSを受けて来ました


olga7ヶ月
めちゃお腹大きかったよー


受けて来たのは「ハリージ」。
髪の毛振り回したりするやつね

今回の曲は、リズム取りが難しくって撃沈
さすがolga

さっそくおうち帰って復習しよ

って思ってたら、
今日はこのWS主催のコンスタンチノープルさんの
スタジオ「ルネサンス」のオープニングイベントということで、
急遽イベントも見させていただいてきました

スタジオでのイベントだから
どこに座っても超特等席だし、
出演者も超豪華過ぎて
ホント贅沢なイベントでした

一言で言うと、
「トミーキングおもしろかった(笑)」

見れてよかったです
コンスタンチノープルさん、ありがとうございました

olgaも踊ってたよ
もっと動き、手ぇ抜いてイイのにって思っちゃったよ

これからもたくさんWSあって
かなりハードワークだけど、
無理しないで元気な赤ちゃんを産んで欲しいです
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

