大吉!

今日は、たろうさんと二人で
大阪天満宮に初詣にいってきました

大吉

とはいきませんでしたが、
あたしは吉


さて、どんな嬉しいことが
はじまるんでしょうかねー

そしてたろうさんは…
「見せたくない」と言って、すぐ結んでしまい、
ご機嫌ナナメに…



そして、そのすぐ横の
書き初め会場でたろうさんが書いた字は



さっきのおみくじ、凶だったらしい

そんなん出るんやね

「んじゃ、大吉って書いとき!」
って言うと、

次に書いたのは「すえ吉」
その次は「吉」
そしてその次は間違って「中吉」って書くつもりだったんだろうけど
「中古」って

そして、やっと最後の1枚で


機嫌ワルー

んで、機嫌直してもらおうと思ってやった的当てで、
おつりもらい忘れたのに、渡したとか言われるしで
さらにズドーン

もぉー

機嫌イイとうるさいし
機嫌悪いとめんどくさいし…

さっきはさっきで、生卵落として怒られてるし…

年始早々ドンマイたろう

きっとイイコトいっぱい待ってるさ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ