Happy New Year 2013!

みなさん、
あけましておめでとうございます!

2013年、お正月をいかがお過ごしでしょうか??

私は実家でゴロゴロしながら
大晦日にこのブログをちょっとリニューアル

携帯でいじってるからPCで未確認だし、
まだ調整中だけどねー

んで、久しぶりにブログ登場のモモとラン

黒い方が娘のランね
昨日は一緒に寝たよー

そして今日は家族でトランプをしたり、ボードゲームをしたり…



でも、お正月気分もあとわずか


レッスンにレストランショーに、
そしてちょっとしたイベントも企画中

今年もみなさんにオリエンタルダンスを楽しんでいただけるよう、
たくさん勉強して、そしてそれを表現・伝授していけるよう
日々努力して参りますので
どうぞよろしくお願いします


みなさんにとって
素敵な1年になりますように



2013年1月1日
azusa
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ