今年一年、ありがとうございました!!

みなさん、今年も一年本当にありがとうございました

いろんなご縁があって、たくさんの方に出会い
素敵な経験をいっぱいさせていただいた1年でした

あっというまで、もう年末も年末、大晦日

今年のことは今年のうちにということで、
12月8日の「ハフラ写真館」

遅くなってごめんなさいね

今回は京都だし、スペースの問題もあって、
クラス単位の出演ではなくエントリー制にさせてもらったので
前回のハフラより参加者人数は半分くらい?になりましたが
その分複数曲踊ってもらえるようにしたので
同じ人が何回も出てきたりしますが、
あえてプログラム通りの順で掲載させていただきますね

いつもありがとうサンペー太鼓組
20121208hafla-s (1).JPG

「エチュードミュージックアカデミークラス」からIさんとオーナー先生
メンバー1名、衣装も着てたのに直前にぎっくり腰で急遽デュオに
20121208hafla-s (2).JPG

「STREET GARDENクラス」からAちゃんとKさん
右のKさんは、超はじめたばっかのレッスン6回とかでバッチリ踊りきってくれました
20121208hafla-s (3).JPG

「STREET GARDENクラス」からSAKIさん
このとき妊娠7ヶ月
ゆったり曲を妊婦さんならではの優しい動きでホント素敵でした
20121208hafla-s (4).JPG

「エチュードミュージックアカデミークラス」からNさんとIさんとIさん
例によりメンバー改正がありドタバタでしたがばっちりキマってましたよ
20121208hafla-s (5).JPG

「塚口カルチャーセンタークラス」から、KさんとNさんとFさん
このハフラ用に急いで仕上げてしまったのにも関わらず、
フォーメーションバッチリさすが
20121208hafla-s (6).JPG

「立花体育館クラス」より、TさんとOさん
ガチガチの緊張が初々しいって…ハフラ3回目やーーーん
終わってほっとしたらいつものマシンガントークに
20121208hafla-s (7).JPG

「エチュードミュージックアカデミークラス」からNさんとIさん
このふたりのダンスは安心して見てられますバッチリ
20121208hafla-s (8).JPG

「STREET GARDENクラス」からSAKIさんとYさん
加減してるのはわかるけど、妊婦さんのSAIDIはヒヤヒヤします
20121208hafla-s (9).JPG

「Junk Starクラス」から、RさんとAさん
知ってる??他のクラスの人から「美魔女」って呼ばれていることを…
20121208hafla-s (10).JPG

「サンペー太鼓組」
今回は面白いコーナーも
出来に不満げでしたがナイスアイデア
20121208hafla-s (11).JPG

「エチュードミュージックアカデミークラス」からIさんとNさん
この日最多出演のIさんに、立花クラスの2人から伝言です。
「もっとBANってした衣装来て欲しい絶対似合う」だそうです
20121208hafla-s (12).JPG

「つかしんカルチャーセンタークラス」からHさん
急遽相方欠席によりソロに
堂々としててイイカンジでしたよ
20121208hafla-s (13).JPG

「Chamdクラス」より、YukoさんとKさんとAさんとReikoさん
こちらは逆に「思ったより踊るスペースが広い」ということで急遽メンバー追加
なので、フォーメーショングダグダだったけど、楽しんで踊るのが一番
20121208hafla-s (14).JPG

「STREET GARDENクラス」からAちゃんとSAKIさん
妊婦姿のイイ記念ということで3曲目だけど大丈夫
産後、7月の発表会出る気満々の元気妊婦さん
20121208hafla-s (15).JPG

「都島クラス」のReiko&Yuko
STREET GARDENクラスと同じ曲だけど、
短期間でロングVer.仕上げちゃいました
20121208hafla-s (16).JPG

「Junk Starクラス」から、AさんとRさん
前回ハフラで3人で踊った曲を2人Ver.にアレンジして踊りました
20121208hafla-s (17).JPG

「都島クラス」のReiko&Yuko
企業様パーティー用で3時間で仕上げた曲
でもそんな風には見えないくらい、ノリノリでブリブリに
20121208hafla-s (18).JPG

今回もサンペー太鼓組とコラボ
あっちゃんドコーーー
20121208hafla-s (t).JPG

ゲスト加藤吉樹ともコラボ
一緒に写真撮り忘れちゃったー
吉樹さん、リズム講座にもご参加いただき
バースデーソングまで弾いていただいて、ありがとうございました
20121208hafla-s-(y).jpg

出演者集合写真ー
20121208hafla-s (19).JPG

サンペーさん、あたし、急遽カメラマン、オーナー先生
20121208hafla-s.JPG

こんなに素敵な会場設営にお料理までご用意していただき
エチュードミュージックアカデミーのみなさん
本当にありがとうございました
20121208hafla-s (20).JPG

ブログ掲載写真プラス、急遽カメラマンが撮ってくれたお写真と
当日見に来てくれていた方々からいただいたお写真、
そしてパパさんが撮ってくださっていた撮ってくださっていたムービーは
何かしらの方法でまたみなさんにお渡しさせていただきますね



azusaクラスのみなさん、
こんなあたしについてきてくれて
本当にありがとうございます

来年も楽しんで踊っていきましょうねーーーーーーーー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ